ポイントカードの作り方(うらがCO-OPへの加入)

1.うらがCO-OPは生協ですので、お店をご利用いただく際にはうらがCO-OPへの加入をお願いしています。※うらがCO-OPについてはこちら

2.うらがCO-OPへの加入は、mamaの広場 浦賀店のサービスカウンターでいつでも承ります。※印鑑(認印)をご持参ください。

3.加入の際は、出資金として1口500円をお預かりしています。うらがCO-OPを利用しなくなった場合は「うらがCO-OPを脱退する」手続きをしていただき、お預かりしている出資金をお戻しいたします。※お手続きについてはこちら

4.加入手続きが完了すると、その場でプリペイド機能付きポイントカード(兼 組合員証)を発行いたします。その日のお買い物から使用できます。

※ポイントカードの利用案内はこちら

◆ご加入いただくと組合員限定の様々な特典があります!

※一部、ポイント加算の対象外商品や、ポイント使用ができない商品があります。

他にも…

●ポイント5倍デーや「特定の商品を購入するとポイントプレゼント」など、ポイントをおトクに貯めることができます。※浦賀店のお買い得情報はこちら

●LINE公式アカウントを友だち追加していただくと、お得なクーポンを毎月配信しています。※LINE公式アカウントはこちら


詳しくはmamaの広場 浦賀店サービスカウンターまでお気軽にお声掛けください。

mamaの広場 浦賀店住所:横須賀市浦賀6-2-19
営業時間あさ10時~よる7時
定休日1月1日、1月2日
電話046-843-6313
日本コープ共済生活協同組合連合会
おうちCO-CP eふれんず

 eふれんず利用規約はこちら

日本生活協同組合連合会
神奈川県生活協同組合連合会
コープライフサービス
トクバイ
中央労働金庫