プリペイドカード ToMaCaについて

※不具合のため中止しておりましたトマカカードへの切り替え受付ですが、2月5日(月)より再開いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

●ポイントカード・組合員証・プリペイド機能が1枚になりました。

●お店にあるチャージ機でToMaCaに現金をチャージすることができます。お釣りは出ませんのでご注意ください。

●ToMaCaでお支払いの場合は、レジにてお申し出ください。一部対象外の商品もありますのでご了承ください。

※チャージ残高の有効期限は最長5年となります。利用約款に規定のとおり、失効すると払戻しできませんのでご注意ください。また、脱退時にチャージ残高がある場合でも、払戻しできませんのでご注意ください。

●野菜の柄のポイントカードをお持ちの組合員さまで、ToMaCaカードに切り替え希望の方は、浦賀店サービスカウンターでお手続きください。現在、無料切り替えキャンペーン中です!※2月5日より受付を再開しました。


※うらがCO-OPのToMaCaカードは浦賀店のみでご利用いただけます。

無権限取引により発生した損失の補償等の対応方針

前払式支払い手段の発行業務に関し、利用者の意思に反して権限を有しないものの指図が行われたことにより発生した損失の利用者の保障等の対応方針については、「ToMaCa決済(プリペイド決済)利用約款」に以下の通り規定しております。

 ToMaCaカードの紛失、盗難等があった場合、組合員本人よりうらがCO-OPに連絡するものとします。うらがCO-OPはお申し出に基づき、当該カードの利用停止措置をとります。

但し、うらがCO-OPが利用停止措置を完了するまでの間に、第三者に当該ToMaCaカードの残⾼が利用された場合、その他うらがCO-OPの債務不履⾏にあたらない事由により組合員に損害が⽣じた場合でも、うらがCO-OPは⼀切の責任を負わないものとします。

ToMaCa利用約款はこちら

日本コープ共済生活協同組合連合会
おうちCO-CP eふれんず

 eふれんず利用規約はこちら

日本生活協同組合連合会
神奈川県生活協同組合連合会
コープライフサービス
トクバイ
中央労働金庫